武蔵家 東名川崎店@鷺沼:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

武蔵家 東名川崎店@鷺沼


Sponsored Link


武蔵家 東名川崎店 (ラーメン / 鷺沼駅、たまプラーザ駅、宮前平駅)
TEL:044-977-0090
住所:神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-14
交通手段:鷺沼駅から1,238m
営業時間:11:00〜
昼総合点★★★☆☆ 3.3


所要ついでに武蔵家 東名川崎へ。

武蔵家

余り詳しくないが武蔵家という名前で数店、チェーン展開しているようである。
平日の12時過ぎに訪問で先客多数。駐車場は店から30m程歩いたところに5台分ほど。

店内

店内はL字型カウンターとテーブル席少し。店員は元気系で挨拶は良い。

メニュ

券売機でラーメン[並](650円)をポチっと。ホットペッパークーポンで味玉追加。また、この系列のお店はライスが無料。加えてお代わりも自由という何とも太っ腹。
最初にライスが登場し、数分後にラーメンの提供。出来れば同時提供が良いがしょうがないか

ラーメン(並)

ラーメン(並)

家系定番のスタイルに味玉が加わりビジュアルは抜群。
スープも麺もウマい。ただ麺は少しやわめだったため、カタメ注文のほうが良かったかも。

ライス無料ってことでラーメン(並)だけでお腹いっぱいになるコスパに優れたお店。味も良いのでまた訪れたいお店の1つ。
Sponsored Link

TAG :
ラーメン
川崎
家系

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大丈夫?

大きな地震があったようだけど、大丈夫かい?

兄さん、心配ありがとう。
だいぶ揺れたようだけど、被害はなしでした。

来年またアジア圏に遊びに行きます。

そかそか

何でも死者はゼロだったらしいね。大丈夫で良かったよ。皆様にもよろしくです。アジアじゃなくて、アフリカおいでよ!

無理無理

リーマンなので3泊が限界です。
東南アジアより先は費用の面でも日程の面でも厳しい!
2月はクアラルンプール経由シンガポール辺りに行く予定です。
現地で是非会いましょう!

No title

アジアかぁ~、4年後ぐらいかな?(笑)まぁ、その時を楽しみしてるぜぇ。良いお年を!

あけましておめでとう。
そういえばうちの両親が11月にモロッコ行ってたようで12月の日記を興味津々読んでたよ。
ニアミスだったね

到着!

まいどっ!モロッコ行ったんだ、知らなかった。久しぶりにアクセスしたぜ(笑)こちらは南アのケープタウンに到着したよ。先日、南アvs日本のラグビーを南ア人と一緒に見てて、お互い大興奮。最後のトライは涙物、鳥肌物だったよ。日本は凄かった?そういえば、うちらのメンツと会ったらしいね。皆、元気?よろしく言っておいて~

お疲れ

おっ!日記読んでるよ。相変わらず良い旅してるね!
こちらも2月にマレーシア、シンガポールに行ってきた。今、バックパッカーな旅がしたくてたまらない!

ラグビーは歴史的快挙らしいんだけど、日本での盛り上がりは今ひとつだった。まだサッカーや野球みたいに国民的スポーツにはなってないみたい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 居酒屋 名古屋 機内食 松村 行列 愛媛 披露宴 坦々麺 あつもり 二郎 ファミレス 大盛 うどん ニンニク ハンバーグ 野菜 そば 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 海鮮 寿司 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 神戸 うなぎ はなまる コロッケ 仙台 伊豆 熊谷 ねぎちゃーしゅー 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 北海道 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
