ラーメン二郎 湘南藤沢店 6回目:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

ラーメン二郎 湘南藤沢店 6回目


Sponsored Link


ラーメン二郎 湘南藤沢店 ( 藤沢 / ラーメン全般 )
TEL:非公開
住所:神奈川県藤沢市本町1-10-14
交通手段:藤沢駅から673m
営業時間11:00~14:30、17:30~21:30
定休日:火曜
席数:14席 (カウンターのみ)
★★★★4.0

横浜帰りに久々にラーメン二郎 湘南藤沢へ。
初めて行った時は駅から結構近いじゃん!って思ったが、最近では結構距離あるなぁ~
猛暑も落ち着いた土曜の夜ってコトで、店外待ちも覚悟していた。だが近づくにつれ店舗周辺に人影など無く辺りも暗い。。臨時休業に当たってしまったかと思ったがそんなことは無く19:20訪問で空席4!!!

ラーメン二郎 湘南藤沢店


やや閑散としているにもかかわらずお店は4人体制。この日は限定でつけ麺をやっていたようで開店時はそれなりの並びがあったようである。ただ買ったのはラーメン(650円)。久々の訪問だったんで、なんの情報も調べていなかったのだ
着席後、ななんと3分でコール。一瞬、間違えられたのかと思って躊躇したが「ヤサイ、ニンニクで!」

小

小

ウホッ! いい盛り。ただニンニクは入れ忘れたみたいだ。天地返しし早速喰らう。

麺豚

麺は茹で加減抜群。混雑しておらず、おいちゃんと先客の2人分を茹でたのでちょうど良い茹で加減だったようだ。文句の付けようが無くウマい。@豚も柔らかく味付けも良く最高。特筆はスープ。この日のスープは神の領域(大袈裟な)。普段は健康面を考えて、余りスープを飲まないおいちゃんもレンゲが止まらなかった。

結局、入店し退店するまで脅威の14分!ただ退店時は4人ほどの背後霊待ちが出来ていた。
ほんと、至高の1杯を食わせてもらった。次回はつけ麺でも食ってみたい。

Sponsored Link

TAG :
ラーメン二郎
ラーメン
藤沢

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは初めてのコメントです。自分は19:10頃から食べ始めてました。豚も麺もスープも完璧で絶品てした。もしかして道路側で食べてましたか?

>>なみたくsan

初めまして。
こないだはホントうまかった。
急いで食べ過ぎて消化不良になったり。。

私は大体、真ん中ら辺でした。
二郎で撮影するのは、ちょい他人の目が気になりますね。。

実は自分もラーメンに限っては必ず写メしちゃいます。藤沢はブレがなくいつ行っても旨いですね。

私はラーメンに限らず食ったものは写真撮って
ブログに書かないと気がすまなくなってしまいました。v-15

藤沢は時間を選べばそんなに待たずに食べられるのもポイント高いです。
近所に住んでたら毎日でもいいかも
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
