平塚 ラーメン 宝堂:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

平塚 ラーメン 宝堂


Sponsored Link


本日も平日休みを利用しラーメンや巡りへ。
今日は平塚駅東口北側近くにある宝堂へ。

ネットの前評判ではとても良心的な価格設定っぽかったので訪れることにした。
11時開店とのことだが、時間になっても開いていないのでコムサイズムでお買い物。セール中でいい買い物ができた。
11:15頃、再来店。今度は開いていた。
宝堂外観


価格設定は評判どおり良心的。
宝堂メニュー


店内は大将?と若い女性2名で切り盛り。
やや薄暗く雰囲気は良く清潔感もある。エアコンも効いており暑がりな小生には好都合。
ビールジョッキで小冷が出る。
オーソドックスな宝堂しょうゆ豚骨(550円)を注文。
「大盛にしますか?」的な問いが来たので大盛を注文。
5分ほどでラーメン登場。小ライスも無料らしいので便乗して注文。
宝堂とんこつ醤油


スープはとんこつ醤油らしいのだが、余りインパクトはない。焦がし葱が入っていた。やや塩辛いが悪くはない。
麺はやや細めでデフォでやや麺カタ。自家製麺らしい。悪くはない。
叉焼は大きな塊が入っていたが余り味はない。
小ライスもやや固めの仕上がり。
テーブルにもやしが置いてあり、これは入れ放題らしいので全て平らげた。

総合的には滅茶苦茶美味しいわけではないが、悪くはない。
評判どおりのコストパフォーマンスで550円で満腹になれた。
次回も必ず訪れると思う。次回は別のラーメンとランチセットを食べてみよう。

平塚 ラーメン 宝堂>
価 格: ★★★★☆
 量  : ★★★
スープ: ★★☆
 味  : ★★☆
 麺  : ★★☆
店 内: ★★☆
叉 焼: ★★☆
お得度: ★★★★★
__________
総 合: ★★★★

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
Sponsored Link

TAG :
平塚
ラーメン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あのさ、グルメ系ブログを見てて常々疑問に思ってることなんだけど、
お店で注文したものが運ばれてきたらおもむろにカメラでパチリとやるじゃないですか。
そういう時ってスゲー緊張したりしない?
なんだチミは!取材か!?調査か!?うちは取材お断りだよ!!
なんつって怒られるんじゃないかとかさ。
特に行列系のラーメン屋ってお店の人が怖そうじゃんか。
なんか、おう来たか、まぁ座れ。そして食ったらすぐ出て行きやがれ感があるんで
食べるだけでもドキドキするんですけど、そのへんどうなんすか?
後学の為に是非ともお聞きしたいです。まじで。

実際、写真撮る時はやや緊張する。
店員だけじゃなく、他の客からもいろいろ勝手に憶測されるのがかったるいので
コッソリとなるべくバレないように撮影してる。
今や「撮影してblogに載せなくてはならない」っていう使命感に駆られ、以前よりはどうどう撮ってますよ。
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
