ラーメン二郎 湘南藤沢店:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

ラーメン二郎 湘南藤沢店


Sponsored Link


今日は埼玉へお気楽出張。午前中に仕事を終わらせどこの二郎に行くか悩む。なかなか機会が無い目黒店に行こうと思ったのだが、渋谷あたりで結構な降雨。。生憎、傘を持ち合わせておらずまっすぐ家に帰ろうと思ったが、戸塚あたりで止んだんで課題店のラーメン二郎 湘南藤沢へ。噂では駅から結構歩くとのことだが近いではないか。ただ月曜の13:55に到着も外待ち15人。店内にも15人くらい並んでいるので実質30番目?
小豚

しょうがないのでひたすら待ち、小豚(750円)を購入。店内は奥行きがあり、席が奥になると水を汲みに行くのがかったるいので、予め並んでる最中に水を汲んでおいた。回転は結構速いようで着席まで40分。野菜の出汁で甘いとの噂だったので、コールはヤサイ、ニンニクに加えてカラメで。
ラーメン二郎 湘南藤沢店小豚

ヤサイコールの割りに余り盛られない印象。
麺豚

麺はウマいがやや茹で過ぎ?豚はいわゆる@豚でうまい。スープは甘いくせにショッパイ甘辛微乳化。麺の量は350gくらいで食べ終わってもだいぶ余裕があった。ただ食後20分もしたら充分な膨満感が来たが。
店内は新しく清潔感があるが、食ってるのを後ろでじーーっと見つめられるのもあんまだね。接客は丁寧で好感が持てる。ちなみに終了宣告は14:20でした。

総合的にはやや期待はずれの印象だが充分にウマい。近場にラーメン二郎が出来るとはほんと嬉しい限り。もっと落ち着いた頃に再訪したい。


ラーメン二郎 湘南藤沢店>
【住所】藤沢市本町1-10-14 【定休日】火曜
【営業時間】11:00~14:30 17:30~22:00

価 格: ★★★☆
スープ: ★★★☆
 量  : ★★★☆
 味  : ★★★☆
 麺  : ★★★★
 豚  : ★★★★
店 内: ★★★☆
接 客: ★★★
__________
総 合: ★★★★

他者様の記事
釣りと酒と後悔の日々
JINのらーめんとかも
辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋


Sponsored Link

TAG :
ラーメン二郎
ラーメン
藤沢

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢

ラーメン(¥650)  「遂に、二郎直系が湘南に上陸!」。その一報を俊五郎さんから聞いたときから、期待して待ってました。しかも、今回出店するのは、二郎でも人気の関内二郎で助手を務めた野山兄弟だそう。期待は高まるばかり。  とは言え、オープン当初は関東中から...

コメントの投稿

Private :

お^^
行きましたね~~。

私も今日マタイッチャイました^^

近いので本当にいいですよね~。

盛りは常連さんは矢張り、違うようですね。

お~!既に2回目ですか。
平日昼間で30人待ちだったんで、暫くは人気が続きそうですね。

次回は豚を自重し、大を食ってみたいっす。
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
