麺屋 塞翁が馬 ラーメン 平塚 2回目:goteblog

麺屋 塞翁が馬 ラーメン 平塚 2回目


Sponsored Link


平塚、追分の麺屋 塞翁が馬に2回目の訪問。
前回は平塚初の二郎インスパイアということで意気込んで行ったのだが、余りの酷さに超辛口評価
4ヶ月経過したってことで、再評価に訪れたのであった。
麺屋塞翁が馬

13時過ぎ訪問。先客3人、後客1名。やはり余り繁盛していないのだろうか。不安がよぎる。
メニュメニュ

メニュは分かりやすく作り直したみたい。塞次郎ラーメン(600円)を注文。トッピングは野菜、カツオ、カラメ、ニンニク。前回のような硬い麺はコリゴリなので軟らかめで注文。
塞次郎らーめんらーめん

野菜のコールでここまで盛られるとは予想外。野菜はもやし:キャベツが20:1といった感じ。もう少しキャベツが欲しい。それとちょい茹で過ぎでクタクタ。加えてかなり熱いさてスープだが何やらウマいぞ。余り醤油が効いていないマイルドな豚骨といった感じか。
豚麺
豚というよりは叉焼になった感じで薄いのが2枚。麺の茹で加減はいい感じで今回はウマい。

最後までおいしく完食。前回から劇的な変化があったようだ。次回は冬季限定らしい味噌を食べてみたい。

平塚 麺屋 塞翁が馬>
価 格: ★★★☆
スープ: ★★★
 量  : ★★★☆
 味  : ★★★
 麺  : ★★★☆
叉 焼: ★★☆
店 内: ★★☆
接 客: ★★☆
__________

麺屋 塞翁が馬 (ラーメン / 平塚)
★★★☆☆ 3.0


Sponsored Link

TAG :
ラーメン
平塚
二郎インスパイア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです。
塞翁が馬ずいぶん変わったみたいですね。
野菜の盛りとか見違えましたよ(´∀`)
大は麺量500になったんですね。
以前は450だと思いましたけど増量したんですね。
またそのうち行ってみますね。

余談ですけど今日の昼に菜良に行ったら
20人ぐらい並んでて目を疑いました。
並びはちょうど交差点のあたりまででした。
諦めて帰りましたけどね(´Д`)

600円だけどね・・・。
藤沢までガマンだいっw

>>surfさん

こんばんは。
塞翁が馬の2玉300g、3玉500gは計算的に私もおかしいと思います。
「野菜」のコールで載るもやしの量は異常でした。載った量の半分で良かったという感じ。
とにかく4ヶ月前とでは大将の目付きが違った気がします。
大将の失敗は試作不十分で開店したことですね。
いろいろ課題はありますが、今回の内容ならば再訪ありです。

菜良は相変わらずの大人気ですよね。
もう土日は行く気ありません。
それにしても20人とは異常ですね。。


>>JINさん

藤沢二郎、私も楽しみにしていますよ。
開店日は混むんだろうなぁ~
その前に是非、塞翁が馬にも訪れてあげてくださいな。
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ