ラーメン二郎 大宮店:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

ラーメン二郎 大宮店


Sponsored Link


埼玉出張帰りにラーメン二郎 大宮店へ。
今年3月に次いで2回目の訪問。クリスマスに二郎なんか食うやつおらんだろと思いきや、18:30頃行くと14人の行列。。店の前に6人ほど並び、それ以降の人は道路の対角線側に並ぶようだ。店の前に来たら食券を買っていいようで豚増しラーメン(750円)を購入。結局入店まで25分並びました。。並んだ挙句、座った場所は最悪の券売機前。この場所は後方に人がウロチョロするので落ち着いてラーメンなど食えるはず無い。だが逆にその場を利用して券売機を撮影。
ラーメン二郎 大宮店券売機

着席後3分くらいで、コールは「野菜、にんにく、カラメ」
091225 (4)豚増ラーメン

以前と比べても野菜のタワーがかなり高くなっている。これでは天地返しは不可能。野菜と豚から食べていく。
豚麺スープ

豚は脂身の少ないやや硬めのおいちゃんの好きなタイプ。分厚くでかいのが5枚も入ってるもんだからこら大変。麺は文句無くウマい。スープもカネシが効いててウマすぎ。とにかく豚のボリュームがすごく、途中で満腹になったが同ロットに5馬身差つけて完食。豚は食わずに持ち帰り電車でビールと共に頂きたかったな。1つ要望としてレンゲを用意して欲しい。

とにかく文句の付けようのない程、うまい二郎でした。
帰りはニンニク臭激しいためミンティアを食いまくり、グリーン車で帰宅。スーツもクリーニングに出すべ。

ラーメン二郎 大宮店>
【住所】埼玉県さいたま市大宮区下町1-25
【営業時間】17:00~23:00

価 格: ★★★★
スープ: ★★★★☆
 量  : ★★★★★
 味  : ★★★★★
 麺  : ★★★★☆
 豚  : ★★★★☆
店 内: ★☆
接 客: ★★☆
__________
総 合: ★★★★☆

Sponsored Link

TAG :
ラーメン二郎
埼玉

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オープン時はどこか、シャバイスープでしたが
美味くなったようですね!

ニンニクパワー補充して、帰り道にちょっとアンナトコロとか寄り道しなかったのかなぁ?とw

>>ジンsan

返信遅れました。。
私も3月に次いで2回目の訪問でしたが、
前回よりもかなりウマくなってましたね。
特に豚のボリュームが異常でした。

そういやぁ、大宮は旧スモジと似た様な場所にありますね。
ニンニク臭で嬢から拒否られたりしてv-13
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 居酒屋 名古屋 機内食 松村 行列 愛媛 披露宴 坦々麺 あつもり 二郎 ファミレス 大盛 うどん ニンニク ハンバーグ 野菜 そば 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 海鮮 寿司 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 神戸 うなぎ はなまる コロッケ 仙台 伊豆 熊谷 ねぎちゃーしゅー 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 北海道 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
