麺とごはん酒とジャズ 2.7 茅ヶ崎(第8回湘南麺友会):goteblog

スポンサーサイト


Sponsored Link



Sponsored Link

麺とごはん酒とジャズ 2.7 茅ヶ崎(第8回湘南麺友会)


Sponsored Link


湘南麺友会というラーメンオフ会に4月に引き続き参加させて頂いた。場所は前回同様、茅ヶ崎麺とごはん酒とジャズ 2.7を貸切で。茅ヶ崎駅南口からは1.1km程。このくらい当然歩きますよ。参加者様は

ふらわのだらだらだいあり2】のふらわsan
湘南ラーメン食べ歩記】のごっちsan+♀san
コウシュクsan
ひめsan
ジョージsan
辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋】のナリキヨsan
キングsan
レチリオのらーめん日記】のレチリオsan
ラーメン食べ歩紀行】のみやっちsan
JINのらーめんとかも】のジンsan+♀san

19時開宴とのことで10分前に現地到着。この辺性格が出るね。
19時になりまずはビールで乾杯。いつものことだがビール飲み過ぎた。さて恒例の料理の羅列でも。
燻製玉子・鶏叉焼・とまとウインナ・メンマ・魚サラダ
辛子蓮根麺・豚フライド

料理がウマいので酒も進む。途中から芋焼酎に切り替え、前回よりは控えたが相当飲み、顔をグラスで冷やし続けるおいちゃん。。
〆にラーメンを!とのことでトムヤンクンと豆乳の二択だったがおいちゃんはトムヤンクンを選択。
トムヤンクンラーメン麺アイス

これはかなりウマくスープまで完飲。酸味マニアのおいちゃん向けのラーメンでした。最後にアイスクリームを。

あっという間の3時間だったが、ふらわ氏が年間600杯のラーメンを食べているってのがおいちゃんにとって衝撃でした。それと2ch関係のネタがおもろかった。人気ブロガーは大変なんですね~。今回は座席移動しなかったので余り多くの方とお話は出来ませんでしたが、参加された皆様おつかれさまでした。
Sponsored Link

TAG :
ラーメン
茅ヶ崎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2.7@茅ヶ崎

麺とごはん酒とジャズ 2.7 第8回湘南麺友会(忘年会) 駐車場有(店舗前に他施設と共用4台+離れに専用駐車場1台) ・住所 茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F ・電話 0467-58-8737 ・時間 11:00~15:00 / 18:00~24:00 ・定休 火曜日 ・記事 『2.7』記?...

第8回湘南麺友会(忘年会)@2.7 茅ヶ崎

2.7@茅ヶ崎 第7回につづき、第8回の湘南麺友会の会場はこちら。 「麺とごはん 酒とジャズ 2.7」さんです。 店主さんご夫婦の人柄がとても良いお店で、 大のお気に入りのお店であります(´▽`*) 今回の参加麺子は以下の通り。 『ふらわのだらだらだいあり2』・...

コメントの投稿

Private :

お疲れ様です

昨日は楽しかったです! ありがとうございました♪

ただ飲みすぎちゃってすいません。 帰り道僕だけ氷結を買って飲んでたのが未だに疑問で恥ずかしいです^^;

ご近所なので又どこかで会える日を楽しみにしてます。

( ノ゚Д゚)ドモドモ

お疲れ様でしたー。私は前回に引き続き遅刻
・・・しかけました。この辺、性格出るなぁ(涙

いやいや、しかし裏話がありーの、2chネタが
ありーので面白かったですね。またちょくちょく
集まって飲みますべぇ。そん時はよろすこです♪

はじめまして~~ でした

ご参加いただき、有難うございました。

ちょっと喋りすぎましたので、色々とお気をつけくださいませ。

また、会がありましたらお声掛けさせていただきます。

楽しくおしゃべりさせていただきありがとうござりましたe-343
また、よろしくですm(__)m

まいど

どもども~

先日はおつでしたぁ~
今回はあまり絡めなかったのが残念(ノ∀`)

でも僕と絡むとろくな事ないかもねw


ではではまたの機会によろしくです~♪

どうもオツです。
今回は、ゴテンさんの手を煩わせる訳にもいかず(汗

お酒は楽しく飲まなきゃね(滝
またよろしくデス!

皆さん、おつかれさまでした。

>>キングsan

氷結買ってたのにはウケました。
私はウコンの力でしたが、駅降りてからつられて氷結買ってました。。
翌日は当然の如く、2日酔いで最悪。。
今度、平塚が誇る(?)麺Barクアトロでも行きますか?v-218


>>ごっちsan

ハイヤーで来店とはリッチで羨ましいっす。
今回は帽子を焼かないように家置いてきましたv-222
差し入れ焼酎の画像を撮れなかったのが心残りでしょうがありません。。


>>ふらわsan

はじめましてでしたが、楽しいラーメン話ありがとうございました。
実は1年前に、初代かしわやでお会いした気がします。
次回は噂の「濃厚なラーメン話」を聞きたいですねv-218


>>ひめsan

ゴルフ通のhimeさん、こちらこそありがとうございました。
御殿場のことなら何でも聞いてください。
リンクに入っている御殿場ちゃんねるもご活用をv-221


>>ナリキヨsan

ふらわsanのところに満面の笑みのナリキヨsanが遠くに
写っていますね。
そういう私も、よく見ると他の場所に写っていましたv-12
今回はどちらかというと落ち着いた会でしたね。
次回は泥酔しましょうv-12


>>ジンsan

今回はジンsanの介護できずに残念でしたv-12
ただ、ごっちsanのところに書いてあった内容は誰でしょ?
彼女さんとの3人4脚は次回に持越しです。v-13

ネラーとの戦い

高橋陽介さんは現在も2ちゃんネラーと戦っております
名前を明かせとコメントしたところ名のられたため慌ててコメントを書き換えしてなかったことにしたりと鶏の出汁がきいたお笑いブログを続けております。
なお、このブログも陽介さんのおかげで晒されて降ります
良かったですね!!

どうせならリンクつけて晒してよ
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
