潮中華 KAZE ラーメン 相模原:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

潮中華 KAZE ラーメン 相模原


Sponsored Link


今日は仕事で相模原へ。仕事を済ませた後、上溝の三浦屋へ。13:30に来訪。ところが暖簾が店内に。。残念ながら痛恨の定休日!!そんなわけでリバティグルメプラザ笑福門に行こうと思っていたのだが、風と花の場所に「鶏郎」という看板が。風と花は店名を変えて潮中華 KAZEという名前で営業しているようだが、今まで訪れたことは無かった。勝手な想像では二郎インスパイアのぶた麺を提供しなくなって以降、客数が減ったのではないか?んなことはいいとして13:40頃入店。先客5名、後5名?
潮中華 KAZE潮中華 KAZE

入店するや、鶏郎提供は11月17日、今日からではないか?!すごい偶然だ
メニュの類はさすがに撮る根性は無かったよ
トッピング

メニュから鶏郎+中盛(750円+50円)濃厚スープで注文。参考までに大盛=850円、爆盛は900円。トッピングは野菜増し+ニンニク少し+濃いめ。午後からの仕事もあるのだが、ニンニクを我慢できないおいちゃんは病気といっていい5分ほどで登場。
鶏郎鶏郎

相変らず美しい盛り付け。この店では大盛以上しか頼んだこと無いのだが中盛は結構小さな器で出てくるんだね。
鶏麺

豚ではなく鶏が入っている。おいちゃんはトリカワ苦手な人なのでこれは大幅マイナス!風花のときは豚がかなり秀逸だったので豚にして欲しいのだが(それじゃ豚郎か。。)。麺は以前と多分同様。スープは鶏のスープで美味しいが、やはり塩よりもしょうゆの方合うと思う。午後の仕事のことも考えて中盛で頼んだのだが、腹6分程度で全く足りなかった。やっぱ爆盛がいい。

総合的にはトリカワ嫌いなんで風花時のぶた麺より大幅マイナス。
値段もチョイ高い。

<潮中華 KAZE> 神奈川県相模原市横山1-2-19⇒MAP お店のHP⇒
価 格: ★★☆
スープ: ★★★☆
 量  : ★★★
 麺  : ★★★
叉 焼: ★
店 内: ★★☆
接 客: ★★★
__________
総 合: ★★☆
Sponsored Link

TAG :
ラーメン
二郎インスパイア
相模原

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。

いつも拝見させていただいております。

私も最近ラーメンブログをはじめました。

よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。

【ラーメン・つけ麺・僕イケメンのブログ!】

http://ossy.seesaa.net/

よろしくお願いしますm(__)m

私も貴殿のBlogに何度かお邪魔したことがあります。

よろしくお願いします。

 
 お久しぶりです♪。

これ、おいしそうですね~♪。

相模原は遠くてなかなか行けないですけれど、

食べてみたいです♪。

南極さん、お久しぶり。
美味しいのですが、私はトリカワ苦手なもので総合的にイマイチでした。
注文するのなら大盛以上をオススメします。
相模原は個人的には湘南以上に魅力的なお店が多いです。
明日も仕事で相模原に行くので新規開拓を模索中。
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
