ベーカリーレストラン サンマルク:goteblog

ベーカリーレストラン サンマルク


Sponsored Link


9(土)はベーカリーレストラン サンマルク へ。
ここは焼きたてパン食べ放題は売りらしい。

HPでランチの女王 特別コース 1,280円(税込1,344円)ってのを印刷してお店へ。
ランチは11時とのことで例のごとく5分前に到着したのだが、お店は9時開店のようだ。
片田舎の店舗だったのだが予想以上に人が多く驚く。
10分くらい待った後に一番奥の席に案内される。

小生は ランチの女王 特別コースの白身魚のホイル蒸し バーニャカウダーソースを注文。
相方は若鶏と彩り野菜のグリエ

まず前菜3種盛り(スープ付)が来る。
(超ミニ)サーモンポテトサラダ、生ハム1枚、インゲン2本っつう前菜だったがなかなか美味。スープもまぁ合格点
(写真を撮ろうとしたのだが、痛恨のSmartMedia入れ忘れで断念。。orz)

2番目は(ミニ)マカロニのミートグラタン
濃い味付けでなかなか美味。食べ放題のパンと一緒に食うとgood!

3番目は主菜。小生の白身魚のホイル蒸し バーニャカウダーソース はイマイチな味付けでマイナス。。
相方の若鶏と彩り野菜のグリエは変わった味付けだったが、なかなか。

最後にデザートのアイス飲み物が届いた。

食べ放題のパンだが、店員が明らかに我々のテーブル付近に寄り付かない!近くまで来て他のテーブルの方に行ってしまったのが3回以上あり腹が立った。
パンは焼きたてで温かく、それなりに高評価。
小生は欲張って15個くらい食い、満腹を超えた。

総合的にはそこそこ。
もっとパンをしっかり配って欲しかった。
料理がなかなか出てこないってこととパンが食べ放題ということで客の回転率はかなり悪い。


サンマルク


<ベーカリーレストラン サンマルク 大磯店>
前菜1: ★★★☆
前菜2: ★★★☆
メイン: ★★☆
パ ン: ★★★☆
アイス: ★★
飲み物: ★★
価 格: ★★☆
接 客: ★★
__________
総 合: ★★★


blogランキング

Sponsored Link

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


辺鄙なところにコメント頂いたもので気付くのに2週間かかりましたよ。。
なんだか独特な雰囲気のある店でした。
パン食べ放題にすると我々の予算ではオーバーするので次回行くかは微妙です。。
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ