平塚 ラーメン 麺や光湘:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

平塚 ラーメン 麺や光湘


Sponsored Link


不評の平塚ラーメンシリーズ。平塚駅チャリンコ圏内の店をターゲットにしているのだが、だいぶ残りも少なくなってきた。この日は見附町に出来た新店、麺や光湘へ。場所は平塚有数のエロ本屋がある通りといえば分かりやすいかな?
麺や光湘店内

19時頃入店。先客1人、後0人。ラーメン屋というよりは中華屋といった内装。
メニュー

だがメニューを見るとやっぱラーメン主体なんだよね。あまり期待をせずに醤油ラーメン(500円)を注文。ところで480円(500円)ってどういう意味なのか?480円に対しかかる消費税は24円である。残りの4円は店主の懐からですか?( ´∀`)5分ほどでラーメン登場。
ラーメン麺味玉

スープは特に特徴の無い醤油味。業務用の醤油ラーメンの素にお湯を入れたような印象。まぁこの味が結構好きだったりもするのだが。麺は特筆事項なし。薄い叉焼、味玉は普通にウマかった。

このお店、飲み屋をやりたいのかラーメンをやりたいのかなかなか掴みどころが難しい。まぁラーメンの味自体はジャスコとかダイエーの飲食エリアで食べるレベルかな。営業時間は知りませんが、酔っ払った後の〆のラーメンには最適かも。

平塚 ラーメン 麺や光湘>
価 格: ★★★☆
スープ: ★★☆
 量  : ★★☆
 麺  : ★★☆
接 客: ★★★
衛 生: ★★★☆
__________
総 合: ★★☆

他者様訪問記
辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋
Sponsored Link

TAG :
ラーメン
平塚

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺や光湘@平塚

麺や光湘@平塚 ※5月18日OPEN※ 5月18日にオープンした「麺や光湘」さんです。 毎度のごとく、湘南ラーメン食べ歩記の『ごっちさん』に情報頂きました。 訪問したのは6月3日(水)の昼。 何やら「ごっちさん」や「みやっちさん」が何度かトライしても 営業して?...

麺や 光湘@平塚

※6月12日。 白胡麻担々麺(¥600) 【2009年5月12日オープン】  先日、ごっちさんからオープンの情報を聞いたのですが、何度かトライしてみて、何れも準備中。早くも閉店したかと思ったのですが、単に定休日をまだ決めていなかっただけなんだとか。  なんでも、店?...

コメントの投稿

Private :

あれっ?

Σ(゜Д゜;)
光湘、記事にしてました?
まだ誰も記事にしてないなぁと思ってたのですが…


平塚シリーズ、決して不評ではありませんょ。
平塚市民としては参考になります。
かなり酷評でウケますがw

投稿日時を捏造したので、おいちゃんの方が、多分、後ですよ。
もともと、毎日更新するようなマメなタイプじゃないんで、
食べる量に対し、更新スピードが間に合わない感じです。

平塚ラーメンシリーズは、ウマい店を狙って行ってるわけじゃなく
「とりあえず行ってみる」ってな感じのため、酷評になりがちですw
こんな強化月間も残り1週間なんで、がんばりたいと思ってます(何のために?)
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
