平塚 ラーメン ひでたん:goteblog

スポンサーサイト


Sponsored Link



Sponsored Link

平塚 ラーメン ひでたん


Sponsored Link


不評の平塚ラーメン強化月間シリーズですが4軒目は塩専門店、
そば屋ひでたんへ。
何やらウマいらしいが、CPに優れない印象で今まで敬遠していた。まぁ最近のおいちゃんは二郎系ばっか食ってるんで当然でしょうが(;・∀・)
13:00頃、入店も店内は空席1のみ。おいちゃんより後から来た人はバイトのねーちゃんに促され店外で待ち。何だか廊下で立ってなさい!みたいな
印象を受けた(゚∀゚)
ひでたん

券売機で食券を買うのだが予習をして来なかったので、塩と本塩の違いが分からない。なんとなく本塩いったんも麺(680円)を購入。着席後の貼紙では塩は魚介が前面、本塩は塩が前面に出たスープらしい。10分は待ったかな。ラーメン登場。
本塩いったんも麺いったんも麺豚

スープを一飲み。これマジヤバい。過去に飲んだこと無いほどの
ウマいスープ(゚∀゚)!!駄舌なんでよく分からんのだが色んな出汁が出ていそうだ。いったんも麺だが、基本は固ゆでのようで、スープに合い抜群のウマさだ。
スープは完飲寸前。ボリュームも思いの他、あったようで連食せずに済んだ。

だがな、

店主の対応が糞。なぜあんな高圧的な態度に出られるのか。詳しくは書かないが不愉快極まりなかった。
バイトのねーちゃんも爪伸ばしまくりで、煮干を洗い場付近で捌いてるし、厨房が丸見えなんだからもうちょっと考えるべき。

腹立つ部分はあるが、八雲以上の印象。

あぁ、明日は風と花の最終営業日か。業者の立会いで休日出勤だよ。。orz
日本ダービーは職場で観戦予定(゚∀゚)

平塚 ラーメン ひでたん>
価 格: ★★☆
スープ: ★★★★☆
 量  : ★★★
 麺  : ★★★★
接 客: ★☆   ※店主
衛 生: ★★☆
__________
総 合: ★★★☆
Sponsored Link

TAG :
ラーメン
平塚

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そば屋 ひでたん@平塚

※7月3日。 赤塩そば[大盛り](¥750) 塩そば[いったんもめん・大盛り](¥780) チャーマヨ飯(¥300)  家族で「湘南平塚七夕まつり」を見に行った帰り、奥さんの提案で、久々にこちらへ寄ってみました。  いやあ、的屋の価格に目が慣れちゃうとね、ラー?...

コメントの投稿

Private :

そうなんですか…

店主さん、そんなでした?
っていうか、絡みあったんですか?
自分行くときほとんど店主とは絡まないんで。

僕はここがかなり好きで何度も行ってますが
そう感じた事がないんですよね…
っていうか、小中学校同じ学校です。
まぁ直接の知り合いじゃないんですけど。

今度お話お聞かせ願いたい。

おいちゃんがカウンターの端っこだったもんで、
品出しの際に少し絡みがあったわけですよ。
まぁ些細なことですがね。

ただ二郎系以外で久々にウマいラーメン食いました。
麺もウマかったですが、とくにスープが秀逸でした。

まぁ今回のことは忘れて再訪するつもりですよ(`・ω・´)

はじめまして

平塚のラーメンをレビューされてるブログを検索していて、辿り着きました。
平塚市内だけでも、かなりの件数記事にされていてとてもありがたいです!

1ヶ月経過後のコメントになってしまって恐縮なのですが・・
ひでたん大好きで、自分はしょっちゅう行っています。
こちらの店主さん、確かに無愛想というか、顔つき強面で威圧感ありますよね(汗
最後に行った時は、新人の男バイトさんにかなり厳しい説教をしてました。
(お客さん5人くらい居る中で)
それが4月の出来事で、それ以来仕事が忙しく行ってないのですが、件のバイトさん(男)は辞めてしまったのでしょうか。
その時間帯で女のバイトさんって見た事無いので、入れ替わりで入ったのかもしれないですね・・。

自分はいつもこの"本塩いったんも麺"と"チャーマヨ丼"を食べてます。
ぷりんも美味しいんですよね・・。
八雲の杏仁豆腐といい、デザートまで美味しいとこは本当に貴重だと想います。

長くなってしまいまして、失礼致しました。

>>Mazda. さん

はじめまして。

他に住所とか駐車場の有無とか詳しく書いているブロガーが多いのに
私みたいな駄blogに辿り着いて頂きありがとうございました。

ひでたんの店主に関しては、某掲示板でもそういう書き込みを見ましたね。
私はまだ1階しか訪問していませんが間違いなく平塚トップクラスだと思います。
次回行った際は、いったんもめんを大盛で頼みます。
チャーマヨ丼頼むと1,000円超えそうなので、私は無理かな

また機会あらば平塚の行っていない店特集でもやろうかと思います。
暑さに弱いので冬にでも。また見に来てくださいね。

始めまして

平塚のラーメン好きは大変参考になります
これからも頑張ってくださいね
自分も店主の態度に我慢できず、1回限りです
しかも先日八百屋で買い物をしていたら
あの店主も買い物に来ていたらしく
帰り際俺のチャリンコをバイクで引っ掛けて
倒したままシカトで行っちゃいました...
後ろを振り向いたからチャリを倒したことはわかってたんだな
確信犯だ!ww

>>メタ坊san

はじめまして。レス遅れてすいません。
私同様に嫌な思いをした人が結構いるようですね。
あの店主はかなり横柄な態度しますからね。
しかもチャリを倒されたなんて、最悪ですね。

味自体はかなりウマいと思うんですが、最近は二郎系が
主なもので新店舗になってもなかなか行く気にならないっす。

基本、辛口ですがこんな零細ブログでもご贔屓にして頂けたら幸いです。
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
