平塚 洋食 ゾロ(ZORO):goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

平塚 洋食 ゾロ(ZORO)


Sponsored Link


今日は平塚洋食 ゾロというお店へ。
店名だけは知っていたが、未だ訪れたことは無かった。
大盛の類では平塚ではそれなりに有名らしい?

開店は11:30とのことなので、例のごとく5分前に現地へ。
年配のおじいさんが店の前にいたので並んでいるのかと思いきや、もう普通に開いている。。
ってことで早速入店した。
先客は4人ほど。
メニューは壁に貼り付けてあるやつのみなので、お店のおばちゃんに「ランチは無いんですか?」って聞くと「全てがランチ」とのこと。
ZORO メニュー


ここで出される料理の量が多いと事前学習しておいた小生はナスピーマン肉詰め コロッケ(650円)―何だ?このネーミング。。―を注文。
ナスピーマン肉詰め コロッケ


無謀な相方はミックスグリル(1,000円)を注文。
ミックスグリル


注文直後にクリームシチューのようなカップスープ登場。
これが熱々でうまい。
テーブルに置かれている水も冷え冷えで微レモン味でgood!

さて料理のほうだが小生の揚げ物はウマい。
ボリュームの方は噂ほど多くは無く、小生はペロリと頂く。
(※ 小生はそんなに大食漢ではない)

相方のミックスグリルだが結構なボリューム。
相方がギブアップしたので少し頂いたが、ポークソテー等はやや薄味のようだ。

他の客は結構カレー系を頼んでいたので、次回訪れる機会があらば、カレー系の料理を食うことにするかな。
おばちゃんの接客はタメ口ながら誠心がこもっていて好感が持てた。


<洋食 ゾロ ZORO>
価 格: ★★★☆
 量  : ★★★☆
 肉  : ★★★
 味  : ★★★☆
店 内: ★★★
接 客: ★★★☆
__________
総 合: ★★★☆
blogランキング

Sponsored Link

TAG :
平塚

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『洋食 ゾロ』 おすすめメニューB 750円

平塚市見附町にある『洋食 ゾロ』で食べてきました。ちなみにこの『ゾロ』というお店・・・平塚駅から離れているし大きな通りから少し入ったところに店があるのでちゃんと調べないと発見できないような場所にあるのですが12時30分頃お店に行ったら満席で店外に4人並ん

コメントの投稿

Private :

おじゃまします。

先日はコメントを頂きありがとうございます。
「ゾロ」の噂は色々聞いてたのですが実際に行くと噂に違わないお店ですね。
次回は私もカレー系挑戦します!

こちらこそご訪問ありがとうございます。
早速ZORO行かれたようですね。
もしかしたら我々と同じ席に座られたのかも。
湘南ら辺でお勧めのお店あったら、続々紹介して下さい。

ちなみにGiantsファンです。。
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
