2009/05/24

平塚 ラーメン 好ま(ハオマー)

不評の平塚ラーメン強化月間ですが、3軒目は好嗎/好ま/ハオマーへ。湘南ラーメン食べ歩記@ごっちsanとかの情報ではかなりCPに優れているとのコトでの訪問でした。駐車場は情報の通り、裏に3台分あった。11:40頃、入店。先客0人、後3人。
好ま

店内はL字カウンターとテーブル。内装は確かに中華屋っぽい造りである。
メニューセットメニュー

不況応援サービス中とか書いているが、内容が結構セコくないかい?セットメニューも何故か豚が抜かれることが多いようだ。真相やいかに?
結局、お得なラーメンセットC(850円)【味玉子入りラーメン[しょうゆ]+餃子+ライス】を注文。
ラーメンセットCしょうゆ+味玉-角煮しょうゆ

スープは魚介だしが効いており美味いが、ちょっとショッパイ。麺は余り好みじゃないタイプだがまぁまぁ。味玉とか野菜は美味かった。
餃子ライス

餃子だが噂どおり、かなりにんにくが効いている。
人間凶器になること間違いなしヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
だが、にんにくの効いた餃子は好きなんで、これはこれで良かった。
おいちゃんとしてはラーメンはいらないので餃子とライスをひたすら
食いたい感じ'`,、('∀`) '`,、

店内はそれなりに清潔感あり好感が持てる。チャイナ嫁さんの接客は良いが、
店主は無言で品出ししたり感じ悪し。「お待ちどう!」のヒトコト言えんのなら、全て嫁に品出しさせるべきだ。
総合的にはセットのCPが優れており、ラーメンもなかなかなのでまた訪れたい。

<平塚 ラーメン 好ま(ハオマー)>
価 格: ★★★
 量  : ★★★☆
 味  : ★★★
餃 子: ★★★☆
接 客: ★★☆
店 内: ★★★☆
__________
総 合: ★★★☆

他者様訪問記
ラーメン食べ歩紀行
辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

ハオマー@平塚

ラーメンブログ 好&#21966;@平塚 平塚警察署に所用があったので、近くの好&#21966;に行って来ました。 ひょっとしたら、文字化けしちゃってるかな? ハオマーと読みます。 チャイ語読みですね、ニイハオのハオです。 【塩ら~めん】600円 見た目も美味しそうですな...