茗荷谷 ら~めん 台風。:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

茗荷谷 ら~めん 台風。


Sponsored Link




この日は仕事で都内へ。
帰りに地下鉄丸の内線茗荷谷駅から徒歩7分くらいの
ら~めん台風。というお店へ。
帰ってから気付いたのだが、結構雑誌等にも取り上げられているようである。⇒
18:00入店。先:0、後:1
台風。台風。の営業時間台風。外観

店内はお酒も置いてありBarのような雰囲気ながらお酒は券売機では買えない様だ。清潔感あり好感が持てる。
券売機油そば店内

大ら~めん(780円)を購入。初訪ながら油そばでお願いした。
結構待った。10分は待った。んで汁無し登場。
油そば油そば油そば
油そば山椒スープ

店員より油ボール?を混ぜてから食べてくれとの指示あり、従う。何やら魚介コラーゲンボールみたいなものなのか?やや魚の臭みが感じられたが食うに従い気にならならなくなった。麺は太麺でスープに絡み抜群。刻み叉焼はハムみたいな外観だが普通にウマい。メンマがゴロゴロ入っており麺との食感の違いでいいアクセントになっている。
油そばに付いてくるスープは山椒が効いたスープ。口直しにはいいが余り口に合わなかった。

総合的には結構ウマかったかも。機会あらば次回はつけ麺とかも食べてみたい。

<茗荷谷 ら~めん 台風。>
価 格: ★★★
 量  : ★★★☆
 味  : ★★★☆
接 客: ★★★
店 内: ★★★☆
__________
総 合: ★★★☆

他者様訪問記
ラーメン食べたら書くブログ
FILEのラーメンファイル
Sponsored Link

台風。ラーメン / 茗荷谷駅千石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ら~めん 台風。@茗荷谷 13:35

月曜日はやはり午前中からバタバタしますね~。朝から銀行行ったり、FAXで入ってきた原稿をこなしたり、なんやかんやでお昼過ぎちゃいましたョ。 [09_065] 久しぶりの茗荷谷『ら~めん 台風。』へ。12日から始まったという油そば狙い!副都心線が出来てから少し行...

コメントの投稿

Private :

はじめましてです~♪

TB&リンクありがとうございました~♪

気が向いたらこちらのデフォも食べてみてください…(^^)v
今後ともよろしくです…m(_ _)m

こんばんは。
TBありがとうございました。

なかなか美味しい店でしたね。
茗荷谷にはまた社用で行く機会がありそうなので、
この店にもまた必ず訪れると思います。

ただまた、油そばを頼んでしまうかもw
v-12

茗荷谷?

茗荷谷って東京ですよね?
この前「ちぃ散歩」で、やってたような…。

油そばって、その油ボールを入れるから油そば、なんですか??

東京のド真ん中。山手線の内側っす。

油そばっつうのは、つまりスープ無し。
スープの代わりに大量の油が入っているという
体にあまり良く無さそうなジャンクフードってわけですな。v-41
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
