平塚 坦々麺 クアトロヴァジーナ 2回目:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

平塚 坦々麺 クアトロヴァジーナ 2回目


Sponsored Link


ここんところ、すっかり更新が減ってしまった

さて今日は10ヶ月ぶりに平塚駅南側にあるクアトロヴァジーナへ。
おいちゃんの中ではこの店の愛称はクア坦w
相変らずラーメン屋らしからぬ店内。だが清潔感ありオシャレでもある。
クアトロヴァジーナメニュー店内
12時チョイ前に入店。先客は2人ながら後から4人ほど続いて入ってきた。
つけ麺(700円)+ライス(無料)を注文。
5分ほどでラーメン登場。
つけ麺つけ麺つけ麺
つけ麺はデフォであじたまが丸々1個入りお得間がある。
スープは以前はとにかくスパイシーだった印象があるが、コクがありうまい。
麺もスープに絡み、並盛のわりには結構ボリュームあったかなぁ。
海苔はイマイチな海苔だった。もうちょいいい海苔を使って欲しい。
ライスにはスープを注入し、おじや風に。
ライス
おじやごはん(無料)とはどんな違いがあるのかワカランがこれまたウマい。
総合的には10ヶ月前よりもウマくなった印象で、このつけ麺はライスを
つけても700円で充分満足感があった。
機会あらば、また訪れたい。

前回訪問記
2008/06/22 坦々麺(600円)、黒坦々麺(650円)

<★★★★★★★☆☆☆ 7/10>

Sponsored Link

TAG :
平塚
坦々麺
ラーメン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クアトロ・ヴァジーナ@平塚

ラーメンブログ クアトロ・ヴァジーナ@平塚 本来はピッツァが人気のイタリアンなお店ですが、 お昼時は「Giro」として担々麺を提供しているお店です。 っつーか、その前にこの店名… あの黄金のモビルスーツの使い手、 つまりキャスバル兄さんの名前モジってますょね...

クアトロ・ヴァジーナ@平塚

※6月29日。 冷やし担々麺(¥800) 【夏季限定メニュー】  久々の、こちら。tetsuさんから「ついにイタリアンをやめて担々麺バーになった」との情報を頂きまして、行ってみることにしました。まあ、行ったのは、昼なんですけどね(^-^;  担々麺専門店になった他は、...

コメントの投稿

Private :

昨日は

goteさん、きのうはどもです。

早速リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくです(´∀`)ノ

>>ナリキヨsan

昨日はお疲れさまでした。
予想以上に楽しかったです。
こちらもリンクさせて頂きましたよv-237

メニューが。

メニューの「つけ麺」だけテプラなんですね。
なんか面白いです。

単にメニューの訂正しただけじゃないすか?v-8
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
