平塚 ラーメン うまみ屋:goteblog

平塚 ラーメン うまみ屋


Sponsored Link


今日は仕事をオサボリじゃなくて代休取って、久々にラーメン屋の新規開拓。
去年の夏頃、OPENしたうまみ屋へ。
おいちゃんが平塚市内のラーメン屋に行くこと自体、珍しい。
うまみ屋

この店、言うまでも無いが元常連の相模家跡地に出来たお店。
OPEN当初、行こうと思ったがコストパフォーマンスが悪そうで避けていた。
今回、おいちゃんを行く気にさせたのは、タウンニュースか何かに100円引きの広告が付いていたため
12時過ぎに入店。先客は2人ほど。
店内は相模家を基本ベースにそれなりに改良した模様。
だが、かなり蒸し暑い。夏場は相模家恒例の巨大扇風機が登場か?
メニュー

極上マー油らーめんがオススメらしいが、別にマー油に興味も無いのでらーめん+大盛(650円+100円)を注文。
3分くらいでラーメン登場。注文したラーメンがマッハで出てくるラーメン屋で良かった思い出無し。
うまみ屋うまみ屋うまみ屋

まず、大盛で注文したはずだがボリュームの少なさに驚く。
大盛で麺量200g位か。余り好みの麺ではないな。
スープは何これ?魚介豚骨醤油?豚骨が弱く、かなりショッパイ。
具は薄い叉焼1枚、ほうれん草少し、ネギ少し、海苔3枚、半味玉。
おいちゃんは余り味玉を好まない。単に半熟玉子が余り好きではないのだ。
だったら、無しにして50円引きにしてくれんか?

食ってる最中、どこからともなく煙草臭が。
おいちゃんは禁煙して以来、かなりの嫌煙家。
煙の元は店主でした。。。_ト ̄|○

総合的には安くな旨くな、ボリューム少なの三重
それと平塚駅から徒歩5分とのことだが、あそこまで5分で歩ける香具師はなかなかいないぞ。
悪い意味で期待を裏切らない店でした。

<平塚 ラーメン うまみ屋>
価 格: ★☆
スープ: ★☆
 量  : ★☆
 味  : ★★☆
 麺  : ★★☆
店 内: ★★☆
 具  : ★★★
接 客: ★★☆
__________
総 合: ★☆
Sponsored Link

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(´ヘ`;)

好きな相模家の跡地に出来たお店なだけに
余計に厳しくなりますよね、評価が。しかし
店主が煙草を吸うとは、接客業をなめてると
しか思えないですね。味はとやかく言うつも
りはありませんが、接客は味より大事です。

複数店のお店を立ち上げた方らしいのですが
ラーメンを作る事しか出来ないみたいで残念。

店主、横浜ウォーカーかなんかの神奈川ラーメン本に載ってましたね。
お店にもちゃんと置いてありました。
あの類の本って広告料払って、記事載せてるんですかね?
煙草は一応は隠れて吸ってたみたいですけど、
煙が入ってきては意味が無い。
ほんと儲けに走ってる感じな嫌な店で再訪はないでしょう。

相模家の息子さんとおばちゃんが相模家Ⅱを開店してくれることを
期待してます(99%無いと思うけどw)。

なんだか。

行く、お店の主人が煙草を吸ってるって言うのが多いですね~…。
ホントに煙草が嫌いな人にとってはガッカリですよね。

>>駿河san

店主がタバコ吸うのは結構ですが、客には全く分からない場所で吸うべきっす。
当然、においとかも。
厨房内で吸っているなんて論外だね
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ