平和島 麺香房 暖々:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

平和島 麺香房 暖々


Sponsored Link


アホ用事で都内に行ったついでに(交通費くらい払えよ!)京急平和島駅からちょい歩いたところにある麺香房 暖々へ。
言わずと知れた二郎インスパイアのお店。11:40頃行ったのだが、今日の開店は12:30~だという。
本来は11:15~開いているようなので、運が悪かったとしか言いようが無い。
駅周辺をウロチョロすると結構、ラーメン屋が多いことに気付く。10分前に再到着。待ちはすでに2人。
麺香房 暖々

券売機でラーメン(600円)を購入。二郎系ではつい怯んで大盛を頼むことを躊躇ってしまうおいちゃん。情けなし。
1ロットは3人までらしい。3番目だったおいちゃんはなんとか1stロットにありついた。コールは野菜ふつう、にんにく
ラーメン 野菜ふつう にんにくラーメン 野菜ふつう にんにく

麺豚

野菜ふつうの盛はこの程度。多めとかにすると噂ではタワーになると書いてあったが、野菜多めでもいいかも。
麺はゴワゴワで茹で加減も抜群でウマい。しかしながら大盛にしないとやや物足りない。
スープはカネシが効いているのか分からんがコクがありウマい。にんにくも異常に効いていてgood!
豚はやや硬め。まぁ及第点。

店内の清潔感はボチボチ。上着をかけられるハンガーがあるのは良い。
ただ4番目の人のラーメンが出る頃にはおいちゃんは既に食い終わっていた。
そなな感じで、店主1人でやっているためやや提供までに時間がかかるようだ。
総合的にはかなりウマいのでまた訪れたい。今度は大盛で!

<平和島 麺香房 暖々>
価 格: ★★★☆
スープ: ★★★☆
 量  : ★★★
 味  : ★★★☆
 麺  : ★★★☆
叉 焼: ★★★
店 内: ★★★
接 客: ★★☆
__________
総 合: ★★★☆
Sponsored Link

知人より「何のblogかワカラン!」とのクレームあり、
blogにサブタイトルを付ける事にしました。トホホ
TAG :
ラーメン
二郎インスパイア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺香房 暖々 平和島

住所 大田区大森東1-3-12TEL  非公開営業時間[月~土] 11:15~24:00[ 日  ] 11:15~23:00休日 なし座席 カウンター8席駐車場 無い交通アクセス 平和島駅徒歩4分今年4杯目(total155杯目)去年末に行ったばっかな気がするけどまた来店^^理由は美味しいから^^前回は油

コメントの投稿

Private :

ここは一度行ってみたいと思ってるんですよね~
ブタの見た目とか麺のゴワゴワで縮れた感じなんかは「らーめん大」に似てるかもですね。

おぉ~。

チャーシューが厚いですね~。美味しそう!

美味しそうだケド京急とか乗らないなぁ~…。
機会が有ったら是非、行ってみたいですね!!

>>nextサマ

ここ他の二郎インスパイアとはスープが違って、スープにコクがあってウマいです。
そんな食べ歩きしてないですが、二郎インスパイアではかなりの高評価です。
野菜盛りに注意!!


>>駿河sama

京急はJRよりは安いんだけどね。確かに乗る機会は余りない。
まずは、どこかで二郎インスパイアを食することをオススメします!
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 居酒屋 名古屋 機内食 松村 行列 愛媛 披露宴 坦々麺 あつもり 二郎 ファミレス 大盛 うどん ニンニク ハンバーグ 野菜 そば 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 海鮮 寿司 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 神戸 うなぎ はなまる コロッケ 仙台 伊豆 熊谷 ねぎちゃーしゅー 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 北海道 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
