厚木 ラーメン ぎょうてん屋:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

厚木 ラーメン ぎょうてん屋


Sponsored Link


ぎょうてん信者に誘われ、ぎょうてん屋東名厚木店へ。
入店するやいなやランチタイムサービスの貼紙がされている。
原材料費の高騰も落ち着いたので、多少はサービスする気になったのか?
ランチタイムサービス

おいちゃんはぎ郎+半ライス(700円+50円)、ぎょうてん信者はぎ郎汁なし(850円)を券売機で購入。
注文時にランチタイムサービスの麺の半玉サービスを頼んだら、ぎ郎系は駄目とのこと。ちゃんと明記しておけよ!この豚野郎!
ぎ郎ぎ郎ぎ郎汁無し

ぎ郎だが、麺の量が250g⇒280gに増量になったようで、以前よりも盛りが増えた印象。
だが、いつものあんちゃんがいなかったので味はイマイチだったかな。
ぎ郎汁なしは、本来ならば豚キムチか高菜チャーシューを選択できるはずなのだが、チャイナ娘が聞くのを忘れやがって、選んでもいないのに激辛の高菜チャーシューが乗ってきたもんだから、もう最悪。
ライス

ライスと一緒に食っても辛いほどの辛さ。ほんとアホ。
ぎ郎+半ライスで充分満腹になったが、お得感が無いのでとりあえず半ライスはお代わりしてみた。

やっぱそれなりの店だが、2ヶ月くらいたったらまた寄ってると思うw

<★★★★★★☆☆☆☆ 6/10>
Sponsored Link

TAG :
ラーメン
二郎インスパイア
厚木

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

( ̄ー ̄)ニヤリ

この豚野郎!には笑わせてもらいましたw

チャイナ娘が~やがって、とか
ほんとアホ、とか書いておいて

2ヶ月くらいたったらまた寄るというその
心情、ものすごーく分かりますヽ(´ー`)ノ

しかしぎょうてん屋、儲けに走りすぎで
すよね。湘南二郎とか出来たり、他にも
インスパ系が出来たらまともなサービスが
復活するか・・・潰れるか、ですよねw

おもしろい。

この豚野郎って面白いです。

どこぞのタレント??みたいですね。
その人は「ク○」が入ってましたケド。

>>ごっちsama
投稿の際にはお手数かけすいません。

だって、ぎ郎系の券売機にも半玉サービスの貼紙してあるのにこの対応ですよ。
ランチサービスの内容もせこい内容ですし。。
ほんと儲けに走っているって感じで、さっさとサービスライスも
復活すべきだと思います。

ただ、ぎ郎はインスパイア系にしてはなかなかの出来で、
湘南近辺の貴重な二郎インスパイアってことで
近く行くとつい寄っちゃうんですよね。

>>駿河sama
この店、せこいんですよ。
接客もイマイチで腹立つんだけど、気づいたら
また寄ってたってな店でムカつきます

何偉そうに言ってんの?
コメント見てたら上から目線すぎんだろ!!

ってかもっと謙虚になれよ
ネットだからって何書いてもいいわけじゃないんだよ。

ラーメン食う前にマナーの勉強しろよ。デブ
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
