平塚 坦々麺 クアトロヴァジーナ:goteblog



Sponsored Link



Sponsored Link

平塚 坦々麺 クアトロヴァジーナ


Sponsored Link


平塚八雲の先にあるクアトロヴァジーナが何やらラーメン屋を始めたらしいので行ってみた。
今日は八雲が開いており、雨の影響で待ち0人だったのでかなり惹かれたが我慢しクアトロヴァジーナへ。この店、本来ならばピザ屋らしいが、いつも閑古鳥状態だった記憶がある。せっかくチョークで書いたメニューが雨が撥ね、下部が消えてしまっているw
11:30頃入店。先客は無し。
クアトロヴァジーナ

当然、ラーメン屋の造りではないのでこのお店でラーメンを食うのは何だかおかしな感じ。
店内は薄暗く雰囲気は良いが、しょぼい携帯カメラでは写りは最悪。。
メニューは坦々麺しかない。Giroって何?ぎょうてん屋のぎ郎か?(違うだろうけど。)
店内めにゅー

坦々麺(600円)、黒坦々麺(650円)無料ライスを注文。
無料のものは人数分頼む。これ基本。頼んでから3分くらいでラーメン登場。
ちょい出てくるのが早過ぎて驚く。っていうか早く出てきたラーメンで良かったコトはほとんど無い。
坦々麺黒坦々麺細麺

スープは坦々麺、黒ともに結構な辛味がある。小生は比較的、辛いモノは得意だが、苦手な人はちょい辛いかも。結構スパイスが強すぎて基本的な味が分かり難い
スープとライスはなかなか相性が良かった。
麺は結構な細麺でなかなか美味しい。従業員いわく伸び易いので大盛とかは設けずに替え玉にしているらしい。
叉焼は特に印象無し。

総合的にはまぁ悪くは無いがスープをもっと改良すべきだろう。
近くに八雲という人気店があるため、八雲が超混雑している時は八雲からおこぼれを貰えるかも。
夜は元の店に戻るのかな?いつまでお店が持つのか気になるところだ。

平塚 坦々麺 クアトロヴァジーナ>
価 格: ★★★
スープ: ★★
 量  : ★★★
 味  : ★★☆
 麺  : ★★★☆
店 内: ★★★☆
__________
総 合: ★★☆

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
Sponsored Link

TAG :
平塚
ラーメン
坦々麺
ぎ郎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クワトロ・ヴァジーナ@平塚

※6月4日。 担々麺(¥600)  本業はイタリア料理店。最近、西欧料理店が本業で、時間や曜日を限定してラーメンを出すお店が増えてきた気がします。なお、本業の方では、ピッツァが美味しいんだとか。  最初に見掛けたとき、その店名に衝撃を受けて、それ以来よく?...

コメントの投稿

Private :

気になってたんですが…。

いつも注文したものは全部お1人で食べてるんですか??

当然、完食…してるんですよね…??

それにしても辛そうな色ですね…。辛いもの嫌いなアタシにはダメそうです。胃が痛くなりそうです。

さすがにラーメンを1人で2杯も食べることはありません。だいたい連れがいます。

一見辛そうですが、それ程でも無かったっす。でもイマイチ
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
