2007年08月:goteblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平塚 ラーメン すすきの

昼飯に平塚市河内にあるすすきのというラーメン屋へ。
以降と思った理由は画像ではかなりうまそうだったから。

11時過ぎに入店。味噌チャーシュー大盛(600円+100円+100円)を注文。
ここでいつもなら画像だが、痛恨の充電切れ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ネットで検索し画像を拝借しました(無断転用したサイト様、お許しください)。
susukino


チャーシュー麺はチャーシューがノーマルよりも+3枚されるらしい。
大盛は器がかなり大きくなるようだ。

さて味の方は味噌を大量に溶かしていたようで味噌汁のような印象だが、結構美味しい。
麺の印象は忘れてしまった。
具材のコーンが結構甘く、ラーメンには不向きな印象。

総合的には悪くは無いが、なんだかパンチが無い印象。
飛びぬけて秀でたものがないといった感じだ。

平塚 ラーメン すすきの>
価 格: ★★★
 量  : ★★★
スープ: ★★★
 味  : ★★★
 麺  : ★★★
店 内: ★★★
__________
総 合: ★★★

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
関連記事
スポンサーサイト
TAG :
平塚
ラーメン

カーニバルブッフェ

いつだか忘れたが、厚木にあるカーニバルブッフェへ。
この店はブッフェスタイルでいわゆる食べ放題の店。
モーニング時間の方が価格が安いので10:00頃入店。
朝ってこともあり、客の入りもまばらだ。

さて痛恨のデジカメ忘れにより画像は無し。
料理の質はイマイチ。
11:00からのランチタイムになるとピザ等の料理が数種増えるようだ。
その状況を知っているのか、10:50頃に客が立て続けに入店してきた。

自分でゆがくラーメンがあったが麺はノビノビ。
だが何となく2回も食べてしまった。

デザートはそこそこ充実しており、自分で作るソフトクリームが楽しかった。
総合的には11時前に入店し、モーニング料金で食べるのならそれなりにお得な店といえるでしょう。


<カーニバルブッフェ>
料金:★★★★
 味:★★☆
__________
総合:★★★☆

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
関連記事

さくら水産 ランチ 2回目

本日は熊谷遠征。
現在は平日ながらホリデーパス期間。そんなわけでほぼ片道料金で往復乗車することが出来た。そんなわけでグリーン車料金も浮かすことが出来た。

集合時間まで時間があったので後輩と熊谷駅ビル内のさくら水産へ。
以前も紹介したとおり、さくら水産のランチは超お得。
今日の日替わりランチあじの開き焼き定食(500円)ともう1種類。
サンプルが超美味そうだったので、もちろんあじの開き焼き定食を注文。携帯で撮影したのだが見事なピンボケだ。
さくら水産


油がのっておりボリュームもあり大満足。
午後から得意先に行く予定だったが、うまかったのでご飯は当然お代わり。もう1杯いけたがそこは控えておいた。
苦手な生卵もせっかくなので1個頂き。味付け海苔も普通に美味しい。

タクシーに乗る前に歯を磨いておいたのは言うまでもない。
さすがに40℃の猛暑ではなかったが、熊谷の暑さはキツイ。
暑さと仕事の疲れもあり、今日はクタクタでした。
今月は後4回、熊谷へ行かなくてはならないようで正直しんどい!

blogランキング
関連記事
TAG :
ランチ

長野 小布施 アイスクリーム トゥエル2回目

丸長ついでに、小布施まで足を伸ばし前も行ったトゥエルへ。
避暑地といわれる長野だが、この日は35℃近くまで気温が上昇する酷暑日。
こんな日は脂肪分の高いアイスクリームはやや敬遠したいところだが、トゥエルのアイスは別格。
店内は常時、10人くらいの行列ができていた。
勝手に店内撮影。
店舗内部


今回は、定番の絞りたて牛乳、木苺、カルアーミルクのトリプル(350円)を注文。
アイス


相変わらず超美味い。後味もスッキリ。
シングル(250円)、ダブル(300円)、トリプル(350円)のどれを食べると一番お得なのかは永遠の謎である。
今度は計量器を持参で行くか(大嘘)

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
関連記事
TAG :
長野
アイスクリーム

長野 中野 ラーメン 丸長

長野県中野市にあるつけ麺のお店、丸長へ。
何やら長野ではそれなりに老舗のようである。
11:30ころ入店。お店は階段を上って2階である。
外観


結構人が入っている。
メニューはこんな感じ。リーズナブルな価格設定だ。
メニュー


小生は大盛(700円)を注文。大盛と並の差はこれくらい。
大盛 大盛と並


麺は自家製麺で切り方がまばら。何だかうどんのような印象だ。
スープの印象は忘れてしまった。
大盛は結構な量があったが何とか平らげた。食べきる頃にはスープが冷たくなってしまった。
トッピング無しはほんと具がなくやや寂しいがチャーシューの+400円は痛いのでしょうがない。
総合的には価格設定も良心的でボリュームもあるお店。
滅茶苦茶美味いわけではないが、地元に土着した名店と言えるでしょう。
また、機会あらば訪れたい。

<中野 ラーメン 丸長>
価 格: ★★★★
 量  : ★★★★
スープ: ★★☆
 味  : ★★☆
 麺  : ★★☆
店 内: ★★★
__________
総 合: ★★★

blogランキング
関連記事
TAG :
長野
ラーメン
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 名古屋 居酒屋 愛媛 松村 機内食 二郎 行列 あつもり ファミレス 大盛 披露宴 うどん 野菜 ニンニク そば 坦々麺 ハンバーグ 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ 北海道 アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 寿司 海鮮 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 うなぎ ねぎちゃーしゅー はなまる 熊谷 仙台 伊豆 コロッケ 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 神戸 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。