グルメ  埼玉:goteblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富金豚 イオンモール羽生店 とんかつ 埼玉県羽生市

酷暑の中、羽生へ出張。イオンモール羽生の中にある富金豚というとんかつ屋で昼食。富金豚っていう店は聞いたことがなかったが、際コーポレーションっていう会社が飲食店を多角経営しておりその一角らしい。

芋豚とんかつ(1,800円)をご馳走になる。ちなみに芋豚とんかつとはHPいわく

さつま芋中心の飼料で育った「芋豚とんかつ」は
旨味たっぷり極上のとんかつです。


とのこと。ちなみにこの日はデジカメ忘れ、携帯忘れ、会社用PHSで撮影...。あまりにも下手糞画像なんで小さなサムネイルで。。

富金豚富金豚

お品登場。わらじのような大きさのとんかつ。提供時に芋豚とんかつは塩で食うのがオススメとの説明あり。
肉だがやや脂身が多め。言われたとおり、塩で食うのだが確かにこの豚は他店では食ったことがないような甘みがある。だがやはりソースで食ったほうがウマい
とんかつのボリュームと脂身のため後半はやや気持ち悪くなる。キャベツと白飯はお代わり自由とのコトで1回ずつお代わりした。

総合的にはヒレとんかつ(1,380円)を食えば良かったよ。
ご馳走様でした。

富金豚  イオンモール羽生とんかつ / 南羽生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
TAG :
埼玉
とんかつ

埼玉県羽生市 焼肉 大陸食道

いつもの羽生出張へ。
昼食を業者さんにご馳走になる。
幹線道路沿いの大陸食道という焼肉屋さんへ。
さすがに外観の撮影は自重したが、かなり立派な建物で客席数も多い。
上ロース定食(1,800円)を頂く。
080702(1).jpg

高い肉だけあって相当柔らかい。業者さんが食べた上カルビの方が美味しかったかも。
上ロースはやや割高な印象だったが、安価なボリューム満点なランチもあるようだ。
機会あらばディナータイムに訪れたいもんですねー。

焼肉 大陸食道>
価 格: ★★
雰囲気: ★★★☆
 量  : ★★☆
 味  : ★★★★
店 内: ★★★☆
__________
総 合: ★★★☆

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
TAG :
羽生
焼肉

とんかつ いなば和幸

1月の終わり頃に埼玉の桶川へ出張。
当日は朝、雪が積もっており鉄道ダイヤは大混乱。
1本、遅い電車だと恐らくは時間までに辿り着けなかったと思う。

仕事は11時前に終了。
同行者と駅近くの駅ビル内にあるとんかついなば和幸へ。
とんかつ和幸は何回も行っているが、何故、いなばと付くのかは不明。

ランチメニューがあったのでランチの味噌カツランチ(880円)を注文。
味噌カツの味噌は甘い印象があり余り好きではない。店員に「味噌をどけてくれ」と言ったのだが無理とのコト。
別の客が別の店員に言ったらあっさり味噌を別の小鉢に入れて出してきやがって面食らったw

さて10分ほどでお品登場。
味噌がべったり塗られておりげんなりw
とんかつ いなば和幸


チェーン店ながら肉は880円とは思えないほどの良い肉を使っていた印象。
しじみの味噌汁も美味しい。当然、キャベツ、味噌汁、御飯はお代わり自由で1回ずつお代わりをし満腹。
店舗は寂れたデパート内にあるため客もまばらであったが、このランチはとんかつ和幸より↑であった。
ランチタイムに訪れることがあらば、是非また行きたい。

とんかつ いなば和幸>
価 格: ★★★★
 量  : ★★★★
 味  : ★★★★
接 客: ★★
店 内: ★★☆
__________
総 合: ★★★☆

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
TAG :
平塚
とんかつ

桶川 創作和伊料理 グラツィエ

本日は埼玉県桶川へ出張。
高崎線で起きた人身事故の影響で、籠原行きの電車が急遽品川行きになり、おおあらわ。
なんとか乗り継ぎ、20分遅刻で現地に到着したのでした。

12時過ぎに仕事終了し、業者さんと創作和伊料理 グラツィエ 桶川店へ。

このお店、ビュッフェ形式のお店。ランチ時間ということもあり結構賑わっていた。
価格は1,180円。いわゆる低価格のビュッフェだ。
ビュッフェは好きで結構行っているが、余り当たった経験は無い。
余り、期待せずに行ったのだがこのお店は違う。

ピザ・・・うまい
パスタ・・・アルデンテで味付けも良い!!
その他の料理も悪くない。
この料金にはドリンクバーも付いていた。

さすがにお仕事で入店したため料理の写真は自重したが、帰り際に1枚。
グラツィエ


とてもクオリティの高いビュッフェだった。
埼玉恐るべし。
プライベートではなかなか埼玉に行く機会は無いが、また訪れてみたくなる程の良店であった

桶川 創作和伊料理 グラツィエ>
価 格: ★★★☆
 量  : ∞
 味  : ★★★☆
接 客: ★★★
店 内: ★★★
__________
総 合: ★★★☆




blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
TAG :
食べ放題

羽生 寿司 玉鮨

木曜日は出張で埼玉県羽生へ。
朝はななんと4:15起床。
睡眠時間は4時間以下という過酷な状況ながら、交通の便が悪く乗り換えだらけでオチオチ、電車内で眠ってもいられない状況で辛かった。

仕事は12:00には終了し、お昼を業者さんにご馳走になる。
羽生市内ので玉鮨というお鮨屋さんへ。

12:30頃に入店したものの客の入りはまばら。
店内は魚の悪臭が結構感じられる。

にぎり特上(1,700円)をご馳走になる。
玉鮨(特上)


最初の印象はあれ?結構少なめ?ってな感じ。
イクラはやや塩辛い。トロ、ウニは美味しかった。
全体的にシャリが小さめで満腹にはならなかった。

美味しいものもボリュームが足りないとやや不満足になってしまう。
ってのが小生で、辛目の採点となりましたがとても美味しかったです。
ご馳走様でした。


<羽生 寿司 玉鮨>
価 格: ★☆
 量  : ★★
 味  : ★★★☆
接 客: ★★★
店 内: ★★
__________
総 合: ★★

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
TAG :
とんかつ
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 居酒屋 名古屋 機内食 松村 行列 愛媛 披露宴 坦々麺 あつもり 二郎 ファミレス 大盛 うどん ニンニク ハンバーグ 野菜 そば 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 海鮮 寿司 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 神戸 うなぎ はなまる コロッケ 仙台 伊豆 熊谷 ねぎちゃーしゅー 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 北海道 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。