居酒屋:goteblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR) 六本木

更新意欲はげしく停滞中。
さて、3月末の話だが六本木にあるルイーダの酒場ってところへ。いわゆるドラクエの世界のお店の現実バージョンって感じ?当日、会社の同志が朝早くから並んで整理券を取ってくれた。土日等は整理券をとるために100人くらい並ぶとか。
LUIDA'S BARルイーダの酒場

予約時間まで時間を潰し入店。狭い店内は立ち飲みのみで時間は75分の総入れ替え制だという。店内はロトの剣等が飾られておりマニアなら喜ぶかな。カラーのメニュ⇒、オーダー表⇒
ロト&天空の剣店内

とにかく同行者が頼みまくるんで撮影ww

のみもののみものミミックの舌のスモーク仕立て
キメラの翼グリルばくだんいわの火の玉コロッケ種
ネネのお弁当プレートハッサン&ライアンのにぎりめし女神の果実

ミミックの舌のスモーク仕立て、キメラの翼グリル、ばくだんいわの火の玉コロッケ、ネネのお弁当プレート、ハッサン&ライアンのにぎりめし、女神の果実、などなどドラクエに関連する料理名になっている。
店員は皆、声優とか声優の見習いとからしく皆、一定以上のルックスであり、いろいろ話しかけてくるのだが逆に少しうざかったかも。ほんとのドラクエマニアとかだったらこれ以上無く楽しいお店なんでしょうね。「すぎまろの地図」っていうすぎやまこういち氏の地図も一応貰ってきたよ。とりあえず散財してきますた。

住所:東京都港区六本木5-16-3


LUIDA'S BAR (その他 / 六本木、六本木一丁目、麻布十番)
☆☆☆☆ 1.5


スポンサーサイト
TAG :
東京

居酒屋 月あかり

会社の連中と平塚駅前の居酒屋月あかりへ。
ここはオーイズミグループの居酒屋チェーン店。
居酒屋としてはやや高めの価格設定ながら、最近勢力を伸ばしているグループである。

ビール×4、焼酎ロック×3飲んで、ヘベレケ状態。
〆にとメニューを物色していると〆はやっぱり!当店特製石焼きネギラーメン(578円)というのがあったので注文。
石焼きネギラーメン石焼きネギラーメン

石焼だからとにかく熱い。
麺は延びやすいタイプの麺で、段々とヌルヌルしてきた。
まぁ泥酔してて塩分を欲していた体にはちょうど良かった。

この店、薄暗く雰囲気はなかなかで、余りうるさい客層がいない印象。
ただ価格設定はやや高く、味はまぁまぁ。
デートとか向きの店で会社の連中と行くのなら、さくら水産や大好きやで充分かな。

<4/10 ★★★★☆☆☆☆☆☆>

沼津 さしみ居酒屋 漁場

本日は仕事で沼津遠征。
17時前に仕事が終わり、沼津駅北口からちょい歩いたところにあるさしみ居酒屋 漁場へ。
この店は御殿場駅前にもあり、激安で有名。ビール1杯100円とかカニ1匹100円とか他店ではありえないキャンペーンを実施することで有名。

さて、現在実施中のキャンペーンはビール飲み放題500円
常識的に考えてありえないだろ、このキャンペーン。。
早速入店。17時ということもあり、先客はなし。
漁場は実に2005年以来の入店だが、さすがにメニュー値上がりした模様。
以前は、巻き寿司1本100円だったし。
好きだったラーメンサラダも無くなった模様。。orz
IMG_0315.jpgIMG_0316.jpg

画像じゃ伝わらんけど魚は生きた状態で出てきた。人間って残酷。
結局、小生はななんとビール7杯は飲んだ。同僚3人で15杯は飲んだと思う。
普通の店ならそれだけで6,000円を超えるはずだが、会計は3人で5,800円くらい
帰りの電車でもチューハイを飲む迷惑リーマン。全く飲みすぎ。

とにかく久々の漁場は最高でした。漁場最高!静岡最高!

<★★★★★★★★★☆ (8/10)>

» Continue Reading

TAG :
沼津
さしみ居酒屋
漁場
倒産
夜逃げ
破綻
ビール
100円

平塚駅ビル 居酒屋 北海道

会社の飲み会で平塚駅ビル南側にある居酒屋北海道へ。
この店、2年ほど前にも訪れたことがあるが、その印象はとにかく高い。
前の記憶では生1杯が680円とかだった気がする。

今回は北海道づくしの宴(5,775円)っていうコース。
北海道

確かに蟹は丸々1匹出てきたが他の料理がしょぼい。
刺身はみすぼらしいし、雑炊は具が無いし。
最後に出たアイスは珍しかったが、アイスクリーム通の小生としては不満なアイスだった。あいす

まぁ補助があったとはいえ、全部自腹だったら発狂してもいいほど、コストパフォーマンスが悪く、最悪の居酒屋だという印象だけが残った。でもいつも混んでいるんだよね。
個室だったので雰囲気はまぁまぁ。接客も悪くは無かった。

居酒屋 北海道>
価  格: ★☆
  量  : ★★☆
  味  : ★★☆
雰囲気 : ★★★☆
接  客: ★★★
__________
総  合: ★★

blogランキング検索で飛んで来た方、クリックのご協力お願いします。
TAG :
平塚
アイス

熱海 ニューフジヤホテル

土日を利用し熱海ニューフジヤホテルへ。
このホテル、伊藤園グループで夕食が飲み放題・食べ放題で1泊9,800円というのがウリ。
特に土曜の宿泊予約は1ヶ月以上前に埋まってしまうという人気だ。

ホテルのチェックインは15:00~。駐車場は13:00~留めていいらしいが、それまでは観光し15:00にホテルへ。
我々は部屋のグレードを下げた8,800円のプランにしたため激狭の部屋に。。
加えて煙草臭く部屋は最悪だったが、とりあえず1,000円は浮かしたw

風呂は本館屋上の展望露天風呂、本館地下2Fの大浴場、別館の露天風呂
本館屋上の露天風呂は男女入れ替え制らしい。
展望露天風呂だが夜の熱海市内の眺めは絶好。熱海城?とかがライトアップされ美しい。
加えて、♂の展望露天風呂に行く途中に170cm程の竹柵があるのだが、その向こうは♀の展望露天風呂。。
身長180cm以上ある人なら普通に見えてしまうんですけど。。

本館地下2Fの大浴場の大浴場はやや古臭いが唯一サウナがあり、広い大浴場もある。
小生はこのサウナで500gのダイエットに成功。っていうか入って汗かきまくっただけですが。。

別館の露天風呂は新しく石垣に囲まれた露天風呂だった。

お楽しみの夕食だが、90分の2交替入れ替え制。
1部は17:25~18:55。2部は19:10~20:40。
さすがに1部は早すぎるので2部で。
飯前までに卓球で汗を流し、5分前に会場に行くとすでに長蛇の列。ったく並ぶなよw

風呂、卓球で汗を流した後のビールはうまい。銘柄はななんとプレミアムモルツ(樽を確認したので間違いなし)!!
小生は8杯も飲んでしまった。
プレミアムモルツ


開宴後は皆がカニに群がる。
カニは何度も冷凍、解凍を繰り返された印象でイマイチ。赤みが強いものはアタリで、こっちは実が詰まっていておいしかった。
カニを無言で10分間、解体し続け作りましたよ。カニ丼
かにかにかにかに丼w


他にオススメはローストビーフ。ソースがイマイチだったが肉はうまかった。刺身もボチボチ。おでんもまぁうまかった。
とにかく食いまくり飲みまくりでした。
ローストビーフ刺身おでん


殺伐とした会場の様子はこんな感じ。
会場の様子


朝食は普通にバイキング。
無難な印象だったがまぁうまかった。

マッサージ機無料。合同カラオケ無料、インターネット無料、卓球無料、そんでメインの飲み放題食べ放題、各種温泉とこんなfreeな温泉がかつてあっただろうか?
高度成長期には栄えた熱海だが、今はこういうコトをしないと集客も難しいのでは?と思ったのであった。
フロントの対応はイマイチ。客を抱え込み過ぎ。
総合的には、今度は9,800円のプランで訪れたい。

blogランキング役に立った人はクリックしてね
TAG :
食べ放題
熱海
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 居酒屋 名古屋 機内食 松村 行列 愛媛 披露宴 坦々麺 あつもり 二郎 ファミレス 大盛 うどん ニンニク ハンバーグ 野菜 そば 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 海鮮 寿司 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 神戸 うなぎ はなまる コロッケ 仙台 伊豆 熊谷 ねぎちゃーしゅー 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 北海道 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。