熱海:goteblog



熱海 ニューフジヤホテル

土日を利用し熱海ニューフジヤホテルへ。
このホテル、伊藤園グループで夕食が飲み放題・食べ放題で1泊9,800円というのがウリ。
特に土曜の宿泊予約は1ヶ月以上前に埋まってしまうという人気だ。

ホテルのチェックインは15:00~。駐車場は13:00~留めていいらしいが、それまでは観光し15:00にホテルへ。
我々は部屋のグレードを下げた8,800円のプランにしたため激狭の部屋に。。
加えて煙草臭く部屋は最悪だったが、とりあえず1,000円は浮かしたw

風呂は本館屋上の展望露天風呂、本館地下2Fの大浴場、別館の露天風呂
本館屋上の露天風呂は男女入れ替え制らしい。
展望露天風呂だが夜の熱海市内の眺めは絶好。熱海城?とかがライトアップされ美しい。
加えて、♂の展望露天風呂に行く途中に170cm程の竹柵があるのだが、その向こうは♀の展望露天風呂。。
身長180cm以上ある人なら普通に見えてしまうんですけど。。

本館地下2Fの大浴場の大浴場はやや古臭いが唯一サウナがあり、広い大浴場もある。
小生はこのサウナで500gのダイエットに成功。っていうか入って汗かきまくっただけですが。。

別館の露天風呂は新しく石垣に囲まれた露天風呂だった。

お楽しみの夕食だが、90分の2交替入れ替え制。
1部は17:25~18:55。2部は19:10~20:40。
さすがに1部は早すぎるので2部で。
飯前までに卓球で汗を流し、5分前に会場に行くとすでに長蛇の列。ったく並ぶなよw

風呂、卓球で汗を流した後のビールはうまい。銘柄はななんとプレミアムモルツ(樽を確認したので間違いなし)!!
小生は8杯も飲んでしまった。
プレミアムモルツ


開宴後は皆がカニに群がる。
カニは何度も冷凍、解凍を繰り返された印象でイマイチ。赤みが強いものはアタリで、こっちは実が詰まっていておいしかった。
カニを無言で10分間、解体し続け作りましたよ。カニ丼
かにかにかにかに丼w


他にオススメはローストビーフ。ソースがイマイチだったが肉はうまかった。刺身もボチボチ。おでんもまぁうまかった。
とにかく食いまくり飲みまくりでした。
ローストビーフ刺身おでん


殺伐とした会場の様子はこんな感じ。
会場の様子


朝食は普通にバイキング。
無難な印象だったがまぁうまかった。

マッサージ機無料。合同カラオケ無料、インターネット無料、卓球無料、そんでメインの飲み放題食べ放題、各種温泉とこんなfreeな温泉がかつてあっただろうか?
高度成長期には栄えた熱海だが、今はこういうコトをしないと集客も難しいのでは?と思ったのであった。
フロントの対応はイマイチ。客を抱え込み過ぎ。
総合的には、今度は9,800円のプランで訪れたい。

blogランキング役に立った人はクリックしてね
関連記事
TAG :
食べ放題
熱海
Sponsored Link
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG RANKING
blogランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ


日本の景気回復
SEO STATS
COUNTER
TABELOG
Feed Meter
OTHER
  • seo
JogNote
プロフィール

gote

Author:gote
趣味:旅行、ジョギング、温泉、食べ歩き

相互リンク歓迎です!
ユーザータグ

ラーメン 平塚 二郎インスパイア 茅ヶ崎 東京 ラーメン二郎 つけ麺 ランチ にんにく 長野 とんかつ 相模原 厚木 家系 台北 上海 横浜 大勝軒 川崎 伊勢原 藤沢 食べ放題 カレー 秦野 埼玉 焼肉 ぎ郎 海鮮丼 サラダバー 池袋 大磯 花水ラオシャン タンメン 小田原 居酒屋 名古屋 機内食 松村 行列 愛媛 披露宴 坦々麺 あつもり 二郎 ファミレス 大盛 うどん ニンニク ハンバーグ 野菜 そば 味噌煮込みうどん 風と花 チャーシュー 吟じ お好み焼き 餃子 ぎょうてん屋 静岡 ヤサイ アイスクリーム 相模大野 愛知 小田原系 吉香 アイス ホテル 羽生 つけめん 相模家 飯綱 海鮮 寿司 ビッグボーイ マー油 なんつッ亭 鎌倉 神戸 うなぎ はなまる コロッケ 仙台 伊豆 熊谷 ねぎちゃーしゅー 大珍楼 新潟 丸長 大阪 坦坦麺 台湾 元気の源 千葉 茗荷谷 山梨 横浜大飯店 スモジ 関内 蒲田 中華街 大関 ロースカツ 北海道 かしわ屋 タンシチュー スポーツバー イタリアン 秋田 魯風人 豚入り 飲み放題 西洋料理箱 インド料理 ジェラート 大宮  群馬 温泉 熱海 中華 吉村家 モーニング 池袋東口店 100円 六厘舎 オムライス 北海道ラーメン 爆盛 ぶた麺 練間 ねぎラーメン 天丼 バイキング 味噌 夜逃げ 破綻 ビール 倒産 漁場 壱龍 沼津 さしみ居酒屋 ラーメンショップ 

リンク
Sponsored Link




ブログ内検索
ラーメン二郎
二郎インスパイア
このページのトップへ
